松田学(まなぶ)ピックアップ芸能ニュースのブログ

初めまして!松田学(まなぶ)です!芸能ニュースを見るのが好きで書き始めたブログです。皆様と様々な情報を共有できたらと思います。

松田学(まなぶ)|ピックアップ芸能ニュース|菜々緒、"天パ"炸裂ショット公開 ファン驚き「今日いちびっくり」

こんにちは松田学です。松田 学|ピックアップ芸能ニュースは芸能好きな松田学が勝手にピックアップして芸能ニュースを届けます。今回は『菜々緒、"天パ"炸裂ショット公開 ファン驚き「今日いちびっくり」』について書きます。

f:id:m-tsu-da:20180620194346p:plain

松田 学|ピックアップ芸能ニュース『菜々緒、天パ炸裂!』 

菜々緒が17日にInstagramを更新し、久しぶりにトレードマークのロングヘアを胸上までに切ったところ、天然パーマが炸裂してしまったことを告白していたそうです。

ファンからは驚く声とともに「かわいい!」という反応が寄せられています。

松田 学|ピックアップ芸能ニュース『ネットの反応は?』

菜々緒は「縦ロールとウェーブのミックスで、梅雨の湿気で爆発してる」「大人になって天パ落ち着いたと思ったら全然だった。笑」と本人も予想外だった様子でした。

ストレートヘアが印象的な菜々緒の告白に、ネットでは「菜々緒って天パだったの!?」「今日いちびっくりしてる」といった声があがりました。