松田学(まなぶ)ピックアップ芸能ニュースのブログ

初めまして!松田学(まなぶ)です!芸能ニュースを見るのが好きで書き始めたブログです。皆様と様々な情報を共有できたらと思います。

松田学(まなぶ)|ピックアップ芸能ニュース|指原莉乃、徳井義実の熱愛報道に指摘「結局、芸能人いく」

こんにちは松田学です。松田 学|ピックアップ芸能ニュースは芸能好きな松田学が勝手にピックアップして芸能ニュースを届けます。今回は『指原莉乃徳井義実の熱愛報道に指摘「結局、芸能人いく」』について書きます。

f:id:m-tsu-da:20180601164743p:plain

松田 学|ピックアップ芸能ニュース『指原の指摘とは』

HKT48指原莉乃が30日に放送された日本テレビ系「今夜くらべてみました 日本中で豪華女子会SP」に出演しました。

チャラン・ポ・ランタンのももとの"自宅デート"を報じられたチュートリアル徳井義実について、矛盾を指摘する場面がありました。
卓球の平野美宇選手が、徳井について「かっこいいイメージがあるんですけど、変なネタが多い」とコメントすると、指原は「変なネタ…今日発表されたこと?」と収録日に熱愛が報じられた徳井をいじりました。

松田 学|ピックアップ芸能ニュース『芸能人は嫌だっていうけど』

また「徳井さんって収録とかでは『絶対、芸能人は嫌だ』みたいに言いますよね。結局、芸能人いくんですよ」と指摘していたそうです。

さらに渡辺直美は「信用できない、男は」と漏らしました。